まったり引っ越し

今日は新居へ、ネットでお買い物した7つの荷物受け取り。
まだ新居では生活をしていないので、
この日にまとめて12~14時配達で指定しました。
続々と届いた荷物のおかげで一気に部屋らしくなりました(^-^)
日々、キャリーバックでカラカラと地道に運んでます。
アリになった気分。
巣作り、今月中に落ち着かせたいな♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


まったり引っ越し” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    劇団の搬入搬出でトラック運転(レンタカー)してたので、
    引っ越しは約3時間でしたね。
    でも、旧アパートでの準備に3週間、
    新居は実家ですが、
    旧実家→独り暮らし→実家移転(マンションから戸建てへ)→新実家
    と、一人暮らしをしている間に、実家が変わったので・・・
    私用に用意された部屋は、いつ片付いたのか、今は覚えていませんが、
    結構な期間、ダンボールの中で生活していた気がします。
    でも、劇団時代の経験が、まさかこんな所でいかされるとは・・・
    ってくらい、一人でさっさと引っ越しましたよ。

    七種の神器っすね??

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。