椿油

椿油は根強いマイブーム。
伊東で買った椿油がなくなりそうだったので、
薬局で1つ買いました。
髪用ではなく、肌にも使えるものを選びます。
良い物は食用にもなるんですよ(^-^)
そして買ったばかりで開封していなかったのに・・・
オーガニックショップでも可愛いビンの椿油を見つけ、
買ってしまいましたm(--)m
大人~

椿油って長崎の五島でも作られているんですよね(^-^)
来年、五島の親戚宅へ遊びに行きたいと思っているので楽しみです♪
髪や顔、全身に使う私は消費が早いので大きなボトルでも使い切れそうです。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


椿油” への3件のコメント

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。