まず睡眠

今朝、久しぶりに深く眠れました☆
お湯が使えるようになり、いつもの生活に入れたからかな?
朝から心も身体もスッキリで、体重を測ったらベストな数字が表示されました(^-^)
3月公演の役の体重ピッタリです。
私は、寝ていれば痩せるタイプなので不眠は大敵(><)
心のピリピリがなくなって最高に爽やかです☆.。.:*・゚☆
そして、爽やかついでに大好きなチーズケーキを食べましたヽ(*^^*)ノ

明日のお仕事のリハーサル前の幸せなひとときです(*´∇`*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


まず睡眠” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。