かき飴

マネージャーの池田さんから宮城お土産をいただきました。
なんと・・・
かき飴

貝類は好んで食べない、むしろ食べたくないもの。
露骨にイヤそうな顔をすると・・・
池田さん「大丈夫だよ。カンロ飴みたいな味だから(^-^)」
私    「ホント?(¬¬)」
食べてみる。
私    「ホントだ、カンロ飴の味だ(^-^)」
池田さん「でしょ?(^-^)」
私    「!?カキの味するじゃん!!」
食べているうちにカキ風味がしました。
飴のカタチもカキ形です。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


かき飴” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    (¬ε¬*)bチッチッ
    「だって、かき飴だもの!」Σ(゚∀´*)b
    …マネージャーさんにやられましたね。

    オリゴ糖入りって書いてあると、
    なんとなく体に良さそうな気になるのが不思議(*-ω-*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。