ビール&メルヘン

旅行に向けて検索や質問の日々。
・携帯電話は自分のを使うか、空港でレンタルするか。
・PCを持って行くのでホテルの無線環境。
・ユーロはいくら分くらい換金して行くか。
・海外保険の確認。
・どこの航空会社が良いか。
・どこのホテルが良いか。
などなど。
口コミ検索や知人たちに質問責め。
こんなガイドも持ち歩いています。

ドイツと書いてあるだけで買ったガイド。
よく見たら、微妙に場所が違います。
私の行くベルリンはロマンティック街道から若干離れています。
行けたら行きたいな。。。
英語できるわけではありませんが、
まったく言葉の分からないドイツ語圏に行くので
不安いっぱい、ワクワクもいっぱい。
グリム童話の本場ドイツ。
この前の舞台公演で赤ずきんの役でした。
赤ずきん、王子様探しの旅。
なんて。
メルヘン街道、ベルリンから離れてるけど
電車でチャレンジしてみようかな(^-^)
大好きなビールとメルヘンの旅♪
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ビール&メルヘン” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビールとメルヘン…
    なんだか相反してますけど、千春さんらしい!?(*'ー'*)ふふっ♪

    婿探しの旅ッスか!?(T□T)

    実際、ちょうちんぶるまで白タイツ姿の王子様が
    白馬に乗ってやってきたら逃げますよね?ヘ(* – -)ノ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。