エビ反り起床法

そろそろ髪を切らなくては・・・
髪が長いといつ切って良いのかわからない
と毎回ボヤいていますが、さすがにわかりました。
最近、毎朝やってしまうんですよ。
朝一のエビ反り。
どんなんかと言いますと、
朝起きる時に上半身を起こす時、
ヒジついて起き上がろうとすると
ヒジで髪をふみ、頭だけ上げられず
エビ反りするんです。
朝から笑えない。
その後は、横にゴロンと回転し起き上がります。
髪を切らなくてはm(--)m
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


エビ反り起床法” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まさか…
    ちぃ~ちゃま!スキンヘッドですか?(笑)

    さすがは、パンクス・ちぃ~ちゃま!ですな!v(`∀´v)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バッサリ切っちゃいますか?
    カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

    割とロングが好きだったんですが、
    毎朝、エビ反りでは不便ですもんね( ̄□ ̄;)

    次は、どんな髪型でしょう?
    ∥鏡///( ̄▼(   )わたしって綺麗?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。