トキメキ隊

昨日の懇親会中にメールが届く。
S.A.K.E.カメちゃんからでした。
「明日、先生との飲み会参加しますか?」
そうだった!
忘れてた!!
何か入っていたようなと思い出せなかった用事。
飲み会。
先週、6月5日に5月公演で一緒だったキャストが集まり
飲んだのですが、先生のご予定が合わなかったので
先生は別の日に飲みましょうって事になったんだ。。。
私が飲み会を忘れるなんて。。。
バタバタと予定を変更し参加。
5月公演ではキャストの中で密かにユニットが組まれていました。
その名も
トキメキ隊[#IMAGE|S53#]
イバラ姫役の三田あいりちゃんと私のコンビ。
私       「トキで~す♪」
あいりちゃん「メキで~す♪」
2人      「トキメキ隊で~す♪」
と良い大人がやっておりました。
しかもネタはありません。
カメちゃんとトキメキコンビと先生。
去年のキャストだったオサム役こと野嶋廉くんが集まりました。
トキメキの相手をしてくれてありがとうございますm(--)m
9時間後に雨の中、解散しました。
朝までにならなくて良かった。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


トキメキ隊” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千春さんともあろう方が、飲み会を忘れるなんて!Σ(・ω・ノ)ノ

    トキメキ隊…、一度見てみたい(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。