懇親会

去年、9月に公演をした蝶能力の懇親会をしました(^-^)
時々会わないと、疎遠になってしまうので呼びかける。
自分の都合で申し訳ありませんが、
S.A.K.E.公演も終わり落ち着きました。
集まりませんか?
と言っても懇親会と言う名の飲み会です。
そして笑顔で集まったみんなの持ち寄りでテーブルが
いっぱいになりました(^-^)
「みんな、かぶらないようにお願いします。」
と言ったオーダーに見事答えてくれてます(^-^)笑

テーブルに乗らなかった食べ物たちはカウンターで待機。
ケーキとアイスは冷蔵庫の中で待機していました。
みんな、何を持って来るか確認し合ってないのにスゴイな(^-^)
飲み会と言っても、飲むの石井春花ちゃんと私だけなんですよね(^-^;
みんな、ジュースで付き合ってくれてありがとう☆
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


懇親会” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親睦を深め合うのは大事ですよね。
    p(´Д'o){ミンナデ食ウカラウマインジャン]

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。