海外旅行計画中

旅行の行き先が決まり、そのスケジュール調節ほぼ完了♪
旅行を決めたのは、ふとした会話がキッカケでした。
Aさん「平良さんって海外旅行あまりしないよね。」
私  「そうですね。最近は舞台公演ばかりしてるので(笑)」
Aさん「どっか行きたいとこないの?」
私  「ドイツに行きたいです。お友達がドイツにいるので。」
Aさん「ドイツは遠いね~」
私  「でも寒いのが苦手だからあたたかい時期じゃないと(^-^;」
あれっ、あたたかい時期って今だ。
飛行機苦手なAさんは、
私も飛行機が苦手なのかと思ったのかもしれません(^-^)
去年末、グアムに行きました。
海外旅行は数年前に行ったハワイとグアムだけなんです。
グアムは安かったけど、
ハワイは一人追加料金もあってか高かったです(><)
ドイツも安いプランを検索中。
千春、モモちゃんに会いに行くinドイツ(^-^)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


海外旅行計画中” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツといえば、ビールとソーセージの本場ですね!(^¬^)

    しかし、海外の一人旅、お気をつけ下さいませ(◎∀◎人)

    あ、お土産、期待してま~す (笑)
    つっこみ(^o^)ノ☆/;^-^)ノ冗談です

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。