私の夏

好きな事をして、好きな生活をしているのに、
もっと自分の時間が欲しくなりました。
旅行をしようと思ったのも今週の話しなのに、
もう行くしかない!
と思い込み、スケジュールの確認やら、なんやら、
着々と進めています(^-^)
一人バカンス♪
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


私の夏” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やりたい事はできる内に!

    環境の変化は前触れもなく突然やってきますから、
    後々後悔のないよう思い存分楽しんじゃって下さい^^

    おみやげ楽しみにしてますね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お一人様ですか(/□≦、)
    気楽な一人バカンス楽しんできて下さい!
    ィッテラッシャ━━゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜━━イィイ♪
    って、まだ早いか( ̄┰ ̄*)ゞ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。