モニターレッスン

フラダンスのレッスン中、聞き慣れない機械音がする。
レッスンをしていた皆が顔を見合わせていたので、聞いてみました。
私   「なんの音ですか?」
先輩「先生だよ(^-^)」
皆がパソコンの画面に向かったので、私もその方向を振り返ると…
あっ、先生Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
モニターの中に先生登場。
これがウワサのレッスンだぁ( ̄▽ ̄)
フラの先生はハワイの方で、普段はハワイ在住です。
月に一度、日本に来日するのですが、先生不在の時は、皆でレッスンしています。
そんな時、時々モニターを通してレッスンするのだとか。
その、だとか、を初体験しました(^-^)
レッスンを再開し、踊り、先生がモニターの中から指導。
画期的なシステムです。
便利な世の中ですね(^-^)
レッスン後、先輩にハワイの時間を聞いたら、なんと、深夜3時だそうです。
ビックリ(>_<) 先生、ありがとうございました☆ ---------------------------------------- 2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


モニターレッスン” への2件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。