逃亡

郡山への移動日。
いつもは早めの時間に東京を出ますが、
今回は午後出発。
途中、車窓から虹を見かけました。
アヌエヌエ~(^▽^)/
(Anuenue(アヌエヌエ)とは、ハワイ語で虹の意味。)
郡山駅に到着し、いつもお世話になっているアトリエまで
バス移動しようとバス停で時刻表を見ると・・・
PM4:00だいなのに終バス終わってる(><)
軽く動揺した後、
歩けばいっか♪
と行ける所までバスで移動し、その後は歩きました。
大した事ない距離で歩いて到着。
先生とウクレレの練習をしてからゴハンを食べて、
温泉でくつろぐ。
なんか、理由もなく気分が落ちていたので、
気を遣わずリラックス出来る場所に逃亡出来ました(笑)
私は、バイオリズムを気にする方で、
感情の波が良くない時は出来るだけ無理しないよう
一人の世界に入り込みます。
好きで住んでいる東京。
たまには逃亡したい東京。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


逃亡” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰ですが、、、

    もーちゃん、うん歳の誕生日おめでとう~!(笑)
    (もーちゃんは、「炎と嵐」&「帰り道」の頃のままです。(爆))

    また1年いい年になりますように。。。

    ごみごみしてて嫌だった東京。
    たまに戻りたいと思う東京。。。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    逃亡というタイトルを見て、
    「何事だ!?」Σ( ̄д ̄ノ)ノ
    と、思いましたがそういうことでしたか(´ー`A;)

    逃げ出したくなっても、住めば都ですね(*´∀`*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。