音楽会

いよいよ音楽会。
ウクレレや歌、
フラダンスやスチールギターなど
習って来た事を発表する日(^-^)
私が習っているのはウクレレ。
音楽会はいつも練習している郡山の教室で行われました。
練習にハゲんで来た成果を発表する場です。
劣等性モエは・・・
ねぇ、バンプは何?
と、弾く間際に近くにいる人に確認。
助かりましたm(--)m

楽しい会が終わり、食事をして温泉へGO!
今日は昨日とは違い元気いっぱいでした(^-^)
さすが、郡山パワー♪
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


音楽会” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    弾き真似だけ極めてください。
    演奏の方は影武者になってあげますから。。。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    練習でハゲ?んだ成果は出ましたか?
    結局、温泉がメインになって…。
    ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ∥温泉∥Let’s GO*゚+゜.;:

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。