ガラス体験

仲間を募ってガラス体験に参加して来ました~(^-^)
おじゃましたのは中村橋にあるスタジオガラスTANIさん
東京ではけっこうガラス体験教室があるのですが、
TANIさんにしたのは体験で2つ作れるからなんです♪
教えてくれたのは、優しいお姉さんとスパルタ先生(ごめんなさい(笑))
私はスパルタ先生のチーム。
よい大人たちが叱られているのを見ているのがおかしくて、
ここ最近の中では一番の笑いのツボとなりました(笑)
もちろん、私も例外ではありません(^-^)笑
どんなに注意されても、先生の目の奥はとても温かみがあって、
ざっ、職人!!
と言う感じの方でした(^-^)
先生のおかげで作品の仕上がりに大満足ですヽ(*^^*)ノ
作品は後日、宅配便で届きます♪
ガラス工房の雰囲気はこんな感じ。

最後に、先生のお気遣いで集合写真も撮ってもらいました(⌒-⌒)
ありがとうございました!
体験の後は、気になるケーキ屋さんに行きました。
Natural Sweets どんぐりの木

私が食べたのはベイクドチーズケーキ(^-^)
他の方が食べてたロールケーキも戴きました♪
おみやげにシュークリームも・・・食べ過ぎ?(^▽^;)
一通りお茶をしてお店を出た後は・・・

居酒屋さんに入りました(^-^)
まだ食べるのかい(--;
初めての田酒。
とてもスッキリして美味しい日本酒でした。
そこで気になる動物の話をしました。
私  「ペットショップのHPで流行の羊が売ってたの!なんだっけ?」
Aさん「アルパカ?」
私  「そう、アルパカ!」

私  「でね、大きなネコも売ってるんだよ!」
Bさん「ボブサップが飼ってるの?」
私  「そうなの?カッコ良いよね~凶暴かなぁ?」
Bさん「なんかテレビで見たときオリみたいなのに入ってたよ。」
私  「じゃぁ、私、エサだと思われちゃうね(^-^;」
サーバルキャット

Aさん「モモンガにすれば?」
私  「モモンガも可愛いよね!」

私  「私が欲しいのはナウシカに出てくるキツネリスみたいなの~」

Cさん「あぁ~」
そしてこの子も気になります。
トイガー

私が時々見ている動物サイトプラストさん
見ているだけで楽しいです。
私きっと、動物園が好きなんだろうなぁ。。。
みんなでワイワイ食事をして駅に向かう途中に聞いてみました。
次は何体験が良い?(^-^)
さて、来年はどんな教室に行こうかな♪
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ガラス体験” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美人なおばちゃんだから

    ガラス作品も
    きっと美しい出来上がりでしょうね~(^з^)-☆Chu!!

    とりあえずビールさんに朗報

    ビール工場のビール作り体験ありますよ(∋_∈)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どんだけ食べるんスか!?( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

    動物は飼うとなったら大変でしょうね。
    世話とか別れとか…(。uωu。)

    今さらながら、割と、
    千春さんはアクティブ派なんですね♪
    キラーン(・ω´・+ノ)ノ三【元気ハツラツ★.:゚+。☆】

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!

    リアルサイズのガラスの靴をつくったね!v(`∀´v)
    29.5だっけ?\(≧▽≦)丿

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。