ミンデンで15日目

部屋の扉が開く。
モモちゃん「モエちゃん、おはよう。」
私     「ん~、おはよう。今何時?」
モモちゃん「12:30」
私     「えっ!?」
モモちゃん「大丈夫?」
私     「うん。着替えて行くね。」
・・・こんな時間まで寝てるなんて・・・
何があった???
着替えてリビングに行くとモモちゃんとトビーさんがテレビを見ていた。
私     「昨日、私、酔っ払って寝ちゃった?」
モモちゃん「うん、私のヒザで(笑)」
私     「ごめん(><)」
モモちゃん「可愛かったよ(笑)」
私     「どこからどうなったのか(><)」
モモちゃん「どこまで覚えてる?(^-^)」
私     「・・・あっ!ラッパ吹いてた!」
モモちゃん「うん(^-^)証拠動画撮っておいたよ(笑)」
私     「えっ!?」
動画を見せてもらう事に・・・
その動画には、カーペットに座って犬に絡んでいる私の姿が(--;
犠牲犬はトビーさんの愛犬、ボクサーのサムとテリアのボニー。
私「ヘーイ、サム!」
しっぽをブンブン振っているサムは私にハグハグチュッチュされている。
私「ハーイ、ボニー!」
ものすごい勢いでしっぽを振るボニー。
近づいて来るサム。
私「君はサム(^0^)ボニー!!」
近づいて来るサム。
私「君はサム(^0^)」
ボニーを捕まえハグハグチュッチュする私(--;
これまでにないくらい、懐いている2匹。
私はムツゴロウさん化。
・・・m(--)m
私     「う~ん、ひどいね(><)」
モモちゃん「(笑)」
私     「気持ち悪い。二日酔いって何て言うの?」
モモちゃん「ハングオーバー」
私     「覚えたm(--)m」
モモちゃん「(笑)」
私     「酔っ払う場は選んでるから心配しないでね。」
モモちゃん「おじさんに話したら彼女には大きな悩みがあるんじゃないかと言われたよ。」
私     「それはない(^-^;」
モモちゃん「そう返事しておいた(^-^)」
気持ち悪いのはイヤなので・・・
とりあえず迎え酒。

落ち着いてから買出しに出て、帰りに散歩をしました。
モモちゃんの愛犬パフェが可愛くてしょうがない私は・・・

私「平良パフェ君!うちに来る?」
と話しかけていました。
可愛い。。。
広場で散歩しながらくつろぐ三人と1匹。

広場で王子様を発見!!

なんだ、姫つきか。

どうやら今回の旅で王子様は見つけられなかったらしい。
トビーさん宅のガレージに突然変異!?
私が来た時にはカモメが2箇所しかなかったのに・・・
カモメがもう2箇所と海が増えている。
トビーさんが書いたのかと思ったら全て誰かの仕業だそうです。
ちなみに違法行為だとか。

帰ってからトビーさんが自家菜園の野菜で晩御飯を作ってくれました。
滞在期間中、シェフはトビーさんです(^-^;
このブロッコリーとフライドポテトとフィッシュチップスを食べながら映画鑑賞。

トビーさんは色々菜園しています。

プールサイドで食べたチェリー。

サムとぶどうの木の近くで記念写真。

トビーさんはこのぶどうでワインを作りたいと厚い本を開いて勉強していました。

映画を楽しみながらシメのビールでした(^-^)

----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ミンデンで15日目” への1件のコメント

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。