夜更かし

せっかくの時間を体調不良で短縮してしまった今日(--;
帰宅したら元気になりました(^-^;;;
一緒にいた方々に対し、なんだか申し訳ない気持ちになる(^▽^;)
この時間を有効に使おう。
と本を手にとってみたものの・・・
体調不良の原因は昨夜夜更かしして本を読んだのが原因では?
と閉じてPCに向かう。
少し経ってから気づきました。
本もPCも変わらないか( ̄ー ̄;
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


夜更かし” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    簡単なこっちゃ!

    皆さんが言うように、夜更かしと深酒!(笑)

    体が疲れてんのに、無理さすから…
    お肉食べ!v(`∀´v)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。