好みじゃないものは、いらないもの?

昨日の体調不良は食あたり?
体重計に乗るとさすがに良好じゃないだけあって減っている。
ラッキー\(^▽^)/
でも・・・それって食あたり???
と言うのも知人と同じ食事を摂っていて私だけ嘔吐の症状が。
今年に入って2回目。
去年を入れると3回目。
同じ食事をしているのに私だけ。
食事で湿疹が出る事もあります。
よしっ、昨日の食材に近い物を食べてみよう!(⌒-⌒)
朝食はトラウマ気味なのか、とりあえずりんご酢(^-^;
水で希釈して飲みました。
普段りんご酢は「おかえりなさいドリンク」です。

不調でも昨日からお腹が空いていたので昼食は食べ物にチャレンジ♪
昨日は夏野菜が多い食事でした。
きゅうり、トマト、チーズのサラダ。
パンとルイボスティー。
ポーランドでトビーさんから買っていただいたハチミツ。
これを一時間かけて完食。
あっ、大げさではなく元々食べる速度はナマケモノ級。

おやつはハワイアンバンドハナホウでご一緒しているyumikoさんから戴いたコーンdeごぼう。

夜は他野菜を摂取しました。
昨日食べて今日食べてないもの。
家になかったブロッコリー。
好きじゃないホタテとエビ。
これが怪しいのか・・・?
基本、家で自炊するのは野菜と乳製品と卵と魚の干し物など。
自炊で症状が現れたことはなく、
一人外食で出た事もありません。
知人との会食では苦手な物も若干無理します。
全てを言うと迷惑がかかるので(^-^;;;
ただの睡眠不足かな。。。
だと良いな。。。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


好みじゃないものは、いらないもの?” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つわりかと思っ…((((*≧∇≦)ノノノォィォィ
    症状がでるならやはり、
    知人との食事でも苦手な物は言っておいたほうが
    いいと思いますよ(o^∇^o)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃう!
    菜食主義者に、徹してるからじゃ~!(笑)

    お肉食べるんじゃい!v(`∀´v)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。