うねめ祭り

今日もウクレレの練習です。
昨日の特訓のおかげで、楽しく練習が出来ました♪

練習が終わって少しお腹が空いたので、おやつの時間ヽ(*^^*)ノ
脳を使った後は甘いもので癒されます。

会津もそうでしたが、郡山も「うねめまつり」をしていました(^-^)
「ミスうねめ」の女性たち。

お祭りと言えば屋台ですよね~(^0^)
お好み焼きをいただきました♪

お祭りを楽しんだ後は、健康ランドみたいなところへ
連れて行ってもらいました(^-^)
そこには小さなゲームセンターがあり、
背後から志村けんさんの声が・・・

今日はビールではなく、yumikoさんとyumikoさんのワインを飲みました(^-^)
ほとんど私が(笑)

今回は、いつもより長めの滞在でした♪
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


うねめ祭り” への2件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。