特訓前の至福

ブランチに農場レストランSararaへ連れて行ってもらいました~(^▽^)/
福島県の三春にあるバイキングレストランで、
幸せいっぱい、野菜いっぱい食べられるんですヽ(*^^*)ノ
まず1プレート目。

そして2プレート目。

デザートに3プレート目。

一通り食べてないのにお腹いっぱいになります。
私の知っているバイキングの中ではダントツ1番のレストランです。
レストランの外観。

レストランに並ぶハーブ園&ショップ。

美味しいゴハンを食べた後は・・・
ウクレレの特訓でした(--;
もしかして・・・飴と鞭?
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


特訓前の至福” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまには、オーガニック野菜で健康的な食事をしろという事だったんでしょうか?┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。