会津若松

会津若松に行ってきました~\(^▽^)/
急に決まった会津でのハワイアンライブ♪
商店街でのお祭りの催しに参加しました(^-^)

日差しと風が強く、ウクレレを持ってマイクに向かうと・・・
譜面台が倒れそうになり譜面台を押さえながら必死に歌う私(笑)
片手に譜面台、持っているだけのウクレレ。
マイクスタンドも倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしていると、
出番の違う方が出てきて譜面台を支えてくれました(^-^)
両手が自由になった私はウクレレを弾き始める。
ありがとうございましたm(--)m
これも屋外ならではですね(^-^)
夜になると少し涼しくなったからか人も増えました。

郡山へ戻る途中に食事をし、そのまま温泉に行きました(^-^)
お風呂上りの一本♪

帰宅してから宿泊先のyumikoさん宅でワインを戴きましたヽ(*^^*)ノ

早朝に東京を出て、会津でライブをし、郡山に移動。
みんな、長い一日お疲れ様でした♪
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


会津若松” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    会津若松とわなかなか懐かしいですね。
    小学校の時の修学旅行が会津若松でした。
    鶴ヶ城とか五色沼とか色々行ったなぁ

    ちょっと思い出しますね(*^o^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイアンライブお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
    いつかちぃちゃんのウクレレ演奏聴いてみたいです♪
     
    シメはやっぱりお酒なんですね(笑)
    ( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーシビレルゥー

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。