三春からスペインへ

今日は東京に戻る日。
またまたランチに三春へ連れて行ってもらいました~(^∇^)
TO-FU cafe おおはたやさん
お店のキャラクターがウサギで、あちこちに隠れていました。
ふと見上げた天井にもウサギ発見。
可愛いですね~

ランチは美味しいヘルシーなのにボリュームたっぷり♪
まるで豆腐懐石のようでした。
豆腐もですが、濃い豆乳も美味しかった~ヽ(*^^*)ノ

デザートは杏仁豆腐とコーヒー。
甘さも私好みでした♪

食後は向いにある野菜を販売している所へ行きました。
こちらは以前にも連れて行ってもらった事があり、
私もお気に入りのとこ。
安くて新鮮!
そして、お土地がらなのか見たことない野菜もあります。

その野菜屋さんの前の広場はのどかな建物があり、
バーべーキューを楽しむ事も出来ます。
そんな一角で見つけた懐かしい赤ポスト。

駅まで送ってもらい夕方東京に戻りました(^-^)
荷物カラカラ、ウクレレ背負って向かう先は・・・
スペイン料理屋のアルハムブラ
知人から食事をしながらのライブに誘われ行ってきました。
間近で見るフラメンコ、迫力がありました。
カンテの方の歌も、ギターの演奏も情熱的で、
誰にでも恋してしまいそうなくらいの錯覚を見せてくれました(笑)
さすが情熱の国スペイン。
お料理もとても美味しかったです(^-^)
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


三春からスペインへ” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルが「スペインへ」となってたから、
    今度はスペインに旅立ったのかと思いました☆⌒Y⌒(`・Д・´)ノYO!
     
    誰にでも恋してしまいそうな…だって!?
    くそー、その場に居合わせていれば!
    ハァハァ (°∇°;)\( ̄ –  ̄ ) ソノクライニシトケ

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。