薬の正体

外出前、足の擦り傷が気になったのでオロナインを塗りました。
塗っても塗ってもまだ白い。
今日、ちょっと寒いから薬が固まって伸びにくいのかな。。。
と思いました。
ポーチにオロナインを戻そうとしたら、ポーチにオロナインが入っていたw( ̄Д ̄;)w
手を見てみると・・・
それは、はみがき粉。
そりゃ、伸びないよ・・・(--;
外出前で忙しいのにお風呂場へ行き足を洗う。
私は普段、このポーチを持ち歩いています。

ポーチにはファンデーションやウエットティッシュ、
薬類や歯ブラシセットが入っている。
オロナインとはみがき粉、サイズ似てますよね?

あるある、そんな事って(^0^)
と同意を求めてみましたm(--)m
ありますよね?
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


薬の正体” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日ですよー。

    ラジオ NHKFM 「とことん歌う声優コレクション」18時~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    寝ぼけるにも、ほどがあるぞぅ~(笑)

    匂いからして、違うじゃん!

    あ!なぁ~んだ…
    ちぃ~ちゃまがあみだした、新しい健康法かぁ~(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あるある…(゚∀゚`)三ッテ!!(#゚Д゚)ノナンデャネン!!
    でも、オロナインで歯を磨かなくて良かったですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。