悩みを楽しむ

本日はフラダンスのレッスン日。
昨日考えていた事を思い出すと、そんな気持ちで参加して良いものかと思いつつ・・・
そう思ってレッスンを受けるのは初めてではありません。
だけど、レッスンが終わるたびに思うのは
やっぱり、フラ、楽しい。
私は自己分析をする悪いクセがあるのですが、
フラも楽しいけれど、それ以上に、そこで会える仲間が好きなんだと思う。
フラではなく、仲間に依存しているんです。
習い事は特別な事情がない限り、最低3年はすると決めているので、
その頑固な気持ちが悩みつつも通う動力になっています。
時間は作るもの。
そう、分かってはいるけれど・・・
周囲、どこからもそう言われています。
どこを選択すれば良いのか・・・
そんな風に悩んだ時期もあったな、
と笑い飛ばせるよう、
悩んで、悩んで、悩んで、
そして、そんな悩みをも思いっきり楽しみたいな(^-^)
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


悩みを楽しむ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    辞めたって身近な先生の元で続けられるんだし、
    一度辞めてみて本当に必要か判断してみたらどうですか。

    これを機にフラを辞めます・・という話なら大反対しますが。笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ニヤリ!3年は、続けるのね!(o^∀^o)φメモメモ

    三日坊主のちぃ~ちゃまが??

    最近、チャリの話が無いですが…はて?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    時間は作るものではなく、すでに与えられているもの。
    86400秒をどう使うかはちぃちゃん次第です。
    もう少し、肩の力を抜いてみては?
    自分が思ってるより、
    先生や仲間はそれほど気にしてないと思いますよ!
    ダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。