鳴子一日目

宮城県の鳴子へ行ってきました~(^0^)
先月、マネージャーの池田さんが
「来月、実家に帰ろうかな。」
と言いました。
えっ?私も帰る。
と言うことで池田さんについて行く事にしました(笑)
鳴子は私にとって特別な町。
辛い経験で人が信用出来なくなった時、
私に信じる心と勇気をくれた人たちが鳴子にいます(^-^)
ホームで新幹線を待っていると、
こんな自動販売機を見つけました。
パンの缶詰。
東京駅に、なんと沖縄限定の缶詰が・・・
限定って・・・

東北新幹線は、平日の日中なのに混んでいました。
新幹線の中から途中、虹を見ました。
左側の・・・分かりますか?(^-^;

古川駅では7人の武将がお出迎えしてくれました。
5人しか写ってない(><)
わざとではありません(--;

お迎えに来てくれた、おばちゃんと、おじちゃんに久しぶりの対面。
お元気で良かったです(^-^)
震災の時、何日も連絡が取れなくて心配しました。
鳴子に着くまでの時間、4人で笑いっぱなし(⌒-⌒)
家に到着すると犬のポテトと猫のアッシュが玄関で待ちかまえていました。
そして、池田さんの兄妹、レイちゃんにもご挨拶。
久しぶり(*゚▽゚)ノ
夜は近くの温泉に行きました。
そこの温泉に置かれたウォーターサーバー。
鳴子の水道水は日本一おいしい水道水に選ばれました。
ボケボケな写真ですみません(^-^;

そして、この子が、おバカな犬ポテト。
人様に2回噛みつき、
お母さんには数えきれないくらい噛みつき、
とにかく前科の多いポテト。
私が気になるらしく、ずっと後を着いてきます。
着いて来ないでと言っても着いてきます。

滞在中、仲良くしてね☆
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


鳴子一日目” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宮城に来てたんだ、、
    鳴子の水が日本一なのは知りませんでした。。(__)

    毎度のことですが本人が写った画像だけ小さくするのはやめてください。笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。