飲み放題

近所開拓のためイタリアンのお店に行きました(⌒-⌒)
お肉がオススメのお店ではありましたが、
口コミが良かったので予約の電話をすると・・・
店内は予約で埋まっているようで、
「テラスならご案内出来ます。」
との事。
それも良いなと思ったので予約しました♪
メニューを見てまず迷ったのは
白ワイン、赤ワイン、2時間飲み放題。
お店の構えからもワインが美味しいに違いない(笑)
1杯600円だから・・・
でも3杯飲むかなぁ?
私は食事の時はお酒の量が減ります。
そして迷った結果、飲み放題に決定(笑)
焼きたてのパンとサラダとオリーブ、
そしてパスタをいただきました。
どれも美味しいヽ(*^^*)ノ
実はこれでもダイエット中です(笑)
飲んでいる途中で店員さんがワインを入れるので
何杯飲んだのかわからないと知人に言うと
「それが戦略じゃない?(笑)」
と言いました(笑)
たぶん飲んだ量は白ワイン2杯、赤ワイン1杯くらい。
1時間半でお店を出ました。

素敵なお店、また発見♪
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


飲み放題” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何故、飲み放題にするかなぁ~ちぃ~ちゃま!

    こりゃ…ダイエットへの道は、富士登山より険しいのぅ…。

    (゜∀゜;ノ)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    迷った結果が飲み放題で、結局3杯くらい飲んでるし∵ゞ(≧ε≦o)
    お店の雰囲気良さげですね(´人・ω・。)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。