満月

今日は打ち合わせを兼ねての飲みでした。
打ち合わせはサックリ早々と(笑)
付き合いの長いメンバーなので、
細かく説明しなくても思いがすぐに伝わります。
打ち合わせ場所は知人カメラマンのアトリエである「カシュカシュ」
ここは仲間の集う空間です。
さやちゃんの作る手料理を堪能し、
結局、終電ギリギリまで居ました(^-^;
いつもそうなってしまいます(笑)
今日は満月でしたね☆
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


満月” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お月見がてら、飲み食いしたわけですね(笑)
    綺麗なまんまるお月様を見て、ちぃちゃんを思い浮かべます。
    あ、別にまるいとかそういう意味ではな…∵;.(Д゚(○=(゚ロ゚;qホワチャー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホッ…。

    満月ネタで、まんまるな『お饅頭』の話かと思いましたが…

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。