みんなで散歩

食事の後に、みんな集合し山頂に行きました(^0^)
行きは100人乗りのロープウェイに乗って上りました。
山頂からの眺め。

山頂で大黒舞を踊っていたお兄さん?が居ました。
笑顔が素敵♪

山頂は「鳥兜山(トリカブトヤマ)」と言います。
そこで記念撮影。

下りはみんなで歩いて下りました。
冬場はスキー場です。

下る途中で見つけた白い花。
マーガレット。

野生のリンドウも咲いていました。

途中地点でみんなで歌いながらフラを踊っていました。
私は撮影係り(^-^)
ここは「ドッコ沼」です。
水底がきれいに見えました。

途中まで徒歩で下り、再びロープウェイで下りる事に。
今度は4人乗りの小さなロープウェイ。
スカイケーブルの前で集合写真。
ここでは以前も写真を撮った記憶があります。

ロープウェイで下りる途中、長い滑り台?を発見。

下に到着してから、みんなにバイバイし、
滑り台を目指して再び上りました(笑)
ZAOスーパースライダー。

食べ過ぎた後の良い運動になりました(^-^)


みんなで散歩” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    転がるんじゃなく…普通に、降りてこれたんよね?

    まんまる☆ちぃ~ちゃまなら…

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。