発表会

夜はそれぞれのクラスの発表会でした(^-^)
目の前にしゃぶしゃぶがあるのに・・・
皆さん、箸のペースが遅めでした。
踊ってホッと一安心してから食事を始める方が多かったみたいです(^-^)

私は宴会場ステージの後方で、皆さんの背中を見ながら歌っていました。
チラチラ見える笑顔につられて笑ってしまう。
ほんとに楽しそうに踊っていました。
これ、今日の散歩で拾った「やまぼうし」
食べられると聞いて食べてみました。
味は・・・(^-^;

初めましての方々が多い中、
楽しく話し接する事ができ、参加できて良かったと思いました♪


発表会” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『宴会部長・ちぃ~!』は、登場しなかったのでしょうか?
    (」゜□゜)」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。