写真選び

一週間前に行われたスチール撮影の
写真選考をしました。
迷う・・・
どれも良い。
迷う・・・

良い写真が多すぎて困る(笑)
写真を撮られる事が苦手な私にとって
とても珍しい事です。
困った時の多数決で採用される写真が
決定しました(^-^)
これからデザイン作業に入ってもらいます。
仕上がりがとても楽しみです♪
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


写真選び” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どんな感じになってるか見てみたいッス( ≧Д≦ )
     
    たくさん撮られたようですが、もしかしたら
    一枚くらい心霊的な写真があったりして・・・。
    [ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。