表と裏

フラダンスのレッスンを終え帰宅。
今日は頭がフル稼働のせいか疲れ気味(ーー;
フラの練習が始まる前に先輩に言われました。
「千春ちゃん、大丈夫?疲れてるみたいだね。」
・・・バレた(^ー^;
レッスンは楽しく終わり帰りの電車で
「自転車乗りたいな。」
「公園に行きたいな。」
「行っちゃう?」
と頭の中で悪魔がささやく。
ダメ(><)
カメラマンにお願いして先週撮影した宣材を
急ぎで送ってもらう事になったんだから!
夕方に連絡し、急な要望に答えてくれるカメラマンに感謝です。
仕事で忙しいのに・・・
エントリーしたいオーディションがあって
その期日が明日の午前までなんです。
その連絡が来たのも今日の夕方。
今のプロフィールでは通過は難しい。。。
なのでこれからプロフィール作成作業に入ります。
まず書類が通らないと先の勝負に挑めませんからね(^ー^)
今は裏の作業。
通過出来れば表の挑戦♪
出来るだけの事を今はするのみです。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


表と裏” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ((イケイケー!!^( ゚皿゚)^Ψ))○O。(゚-゚;三;゚-゚)。0○((o('▽'*o)βダメヨ♪))

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。