かくれんぼ

久しぶりの傷心。
ショックで落ち込んでいても
埋まっている予定を
こなさなくてはいけない。
1月公演の劇場契約に行ったり、
なんだかんだと都内を自転車で走り回る。
そしたら吹っ切れました(笑)
疲れると吹っ切れるタイプみたいです(^ー^)笑
過去に演技で
「これだっ!!」
と掴んだ時の事を思い出す。
この方法は誰にも教えたくない事で・・・
その時の感覚と似ています。
傷心から、
いいもの見っけ♪(^ー^)
良い事は
ふとしたところから
芽を出している☆
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


かくれんぼ” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2回目のオーディションかなぁ・・
    モエちゃんが傷つくなんて余程の事だから気になるなぁ。。。

    1月の公演は絶対観に行きます!
    バタバタと大変でしょうけど楽しみにしてます。^^v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    傷心ですかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
    もう立ち直ったという事なので、安心しました(´▽`) ホッ
    なにかと忙しいかと思いますが、頑張って下さいね!
    p【゚☆+.ぃつでも味方゚☆+.】q´Д`o)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ!やはり…
    ブレーキ無しチャリで、切符切られましたか~(^。^;)

    または…
    ダイエットしてたのに…増量中?(笑)

    ちぃ~ちゃま、ガンバ!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。