会いたい気持ち

無性に母の声が聞きたくなって・・・
電話をしてみた。
中学生の頃から家族と離れて暮らしている私は
ホームシックなるものにかかった事がありません。
そんな私が、まざーしっく。
いつもの母より優しい声に聞こえた。
もしもし、お母さん。
元気?
来年の舞台が1本終わったら
長崎に帰るね。
参加したいイベントがあるから
一緒に五島に行こっ♪
ホントはお父さんも一緒に海外に行きたいけど・・・
お父さんがトラックを降りたら3人で行こうね。
会えるの楽しみにしてるよ。
私にとっての唯一の家族。
大好きな家族。
よしっ、五島に自転車も持って行こうかな(^-^)v
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。