スポーツの秋♪

運動したい・・・
前までは電車での移動が当たり前でしたが、
最近は自転車に乗っているせいか、
電車移動になると運動不足だと思ってしまいます。
行動範囲が広い時は電車で移動。
まだメンテナンス技術がないので(^-^;
今日の運動は日舞のみです。
スポーツの秋ですねぇ。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


スポーツの秋♪” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャリを鬼のようにこいでも、
    たらふく酒をあおっては…(゜∀゜;ノ)ノ

    酒の量を減らし、運動しない事には…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    千春元気そう(^o^)/
    高校の部活の先輩だよ 楽しく過ごしてて良かった
    愛知に帰ってくる時会えたらいいのにな これからも頑張ってね

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。