お芝居って最高〜

今日は舞台公演のチラシの入稿作業に向けて
カメラマン&デザイナーとやりとり。
その間に顔合わせの詳細を各位に送りつつ・・・
へりくだりながら、チラシに細かいオーダーをし(笑)
レイアウトの決定は明日に持ち越す事にしました。
一度、クリアな頭でチェックしたいので(^ー^)
次に自主制作映画の脚本チェックなど監督とやりとり。
共演者探し。
撮影は年内目標です。
その次に、知人に今回ではなく、
次回の自主制作映画の作品内容を聞いてもらう。
一番したいのはこの作品。
二番目にしたいのはこの作品。
欲張りな話しのオンパレード(笑)
後で一人になってから1と2をミックスすれば良いのか!
なんて一人妄想の時間に突入しました。
幸せだなぁ〜
好きな事がいっぱいあって。
落ち込んでみたり
やんちゃになってみたり
興奮したり。
私の心は忙しく回転しています(笑)
婚期がますます遅れそう(^ー^;
少し、ほんの少し、諦めモードですが。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


お芝居って最高〜” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日々悔いのない選択が成仏への道ですからね。。

    好き勝手に生きて思い存分毎日を楽しんで下さいませ。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    忙しいけど、充実してる日々って素敵ですね。
    もし、行き遅れたらボクがもら・・・・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。