張り込み

急に知人とラーメン屋さん集合になり・・・
朝から自転車で行動していた私は
ショップに行って、もう一つ鍵を買いました。
一つだけでは不安なので二重ロック。
盗難防止です。
お店に着いてホッ一安心。
店内から見張れました(笑)

----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


張り込み” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よくわかります。。
    自分も街中でバイクを駐輪する時は心配で心配で、、

    駐車違反が。(><)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鍵は安心だけど、サドルを盗られるなんてことも・・・(。´・ω・`。)ショボーン

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ラーメン屋に集合は、いいですけど…
    ラーメン特盛り&ライスなんて…してないでしょ~な?

    あ!チャーシューをつまみに、beerなのか…?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。