依存

今日、事務所に行きました。
とても蒸し暑く、手でハタハタと扇ぎながら「お疲れ様です!」と入るとキュンとくる、あったかい言葉が返ってきました。
お疲れ~(*゚▽゚)ノ
お疲れさん(‐^▽^‐)
お疲れさまです( ^∇^)
キュンだなんて私には似合わない感じだけど、とても居心地の良い場所♪
う~ん、自分は依存型なような気がします。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


依存” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えっ???

    挨拶と言うか・・・そんな言葉を交わすのは、
    当たり前の事じゃないの???

    やはり、ちぃ~ちゃま!心が荒んでたのね。
    そんな事も、わからないの?

    花火みて、号泣しちゃうわけだ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みんなに受け入れられてるって安心感が湧くんだろうね。。^^

    「キュン」はモエちゃんのイメージにピッタリだよ。(*><*)
    しょこたんの「ギザ」に対抗して「モエキュン」で流行語狙いましょ。(*^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。