CC

深夜に携帯電話からメールの着信音。
知人からの連絡網でした。
普段なら朝型生活の私は寝ている時間帯ですが、今は舞台稽古をしている時期なので起きています(⌒-⌒)
遅い時間のメールはすぐに返信♪
すると、またすぐにメール着信音。
「送り先をお間違えでは・・・(^-^;;」
???
送信メールを確認。
しまった(><)
CCで来ていたメール、みんなに返信しちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
皆さん、ホントにゴメンなさい(T-T*)
・・・恐怖のCC
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


CC” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちーちゃん、気おつけないと( ̄ロ ̄)
    関係ないメールを大量配信なんてことに・・・

    ちーちゃんだから、間違いも許されるのかな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!そうやって、
    どんどん個人情報が、流れていくのですよ~!

    ちぃ~ちゃまは、機械文明に弱いのだから・・・
    鳥さんを使った・・・
    伝書鳩ならぬ、『伝書文鳥』で、いきなはれ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    深夜に誤送信ですか・・。
    迷惑ですね。(><)ぷんぷん

    おらは歓迎しますよ。。
    是非CCにyokosima@を。(*^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。