魔ドリンク

昨夜は知人宅でホームパーティーがありました。
そこでなぜか登場したのが・・・
テキーラ!!!
またぁ?(><)
誰が持って来たのよ(--;
テキーラは次の日がオフの時だけにして下さいm(--)m
おかげで今日は一日抜け殻状態でした。
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


魔ドリンク” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    白状しちゃいなさい!持ってったのは、自分だ!と。

    だって、嫌!なら飲まなければ、いい話なので…
    拉致監禁され、飲まねば、帰さない状況でもあるまい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    テキーラは次の日がオフの時だけにして下さい
    と言いつつ、結構ノリノリで飲んでいたのでは…?( ̄∀ ̄;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    飲まなきゃよいだけの話なのにな~と最後に突っ込みをいれたいのは皆さん一致のようで。(^^;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。