リラックスな一日

元同じ事務所の浅里さんの舞台公演を見に行きました~(^-^)
気晴らしBOYZ第二回公演
ろくでなしコーラス
半端なく面白いです!!
あんな突き抜けた演技ができるようになりたいと思わされる作品でした☆
日曜が千秋楽の公演。
久しぶりに演劇が観たいと思っている方にオススメです。
もう一つのオススメは2012年1月13~15日に上演される劇団蝶能力かな(笑)
観劇の後は以前、野上智加ちゃんに連れて行ってもらった香食楽 (kakura カクラ)でカレーを食べました(^-^)
やっぱり美味しいココのカレー♪
中目黒に行かれた際は是非オススメです☆
食事をして満たされた後は渋谷で手帳を買いました(^0^)
念願の手帳です☆
2011年12月から使える手帳。
思い出をいっぱい書き込んで行くぞっ♪
あれっ、手帳を撮ったつもりが劇団蝶能力のチラシが写り込んじゃいました(笑)

今日はとてもリラックスした楽しい休日となりました☆
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


リラックスな一日” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    薬膳カレーですか。おいしそううですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    チェックしとこφ(・ω・。)かきかき
    さりげに、宣伝!わざとらしい(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。