山吹色のお菓子

今日は私にとって久しぶりの舞台稽古参加でした~(^-^)
別件で稽古に参加出来ていなかったので・・・
台本を開いたのも久しぶり(^-^;
まだまだ、一ヶ月以上ありますから(^-^;;;
なんて。
そんな久しぶりの稽古も脱線しがちで、
女の子が集まると色んな話題が絶えません(笑)
これはスタッフの方が差し入れてくれたお菓子。
「山吹色のお菓子」
見た目、豪華ですよね~(⌒-⌒)
ゴマ餡のパイで美味しかったです☆

なんかあまり稽古になっていませんでしたが・・・
明日はしっかり行きます(^-^)笑
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


山吹色のお菓子” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    黄金の菓子と言えば…袖の下の『小判』やん!

    越後屋!おぬしも悪よのぅ~!の世界。
    ちぃ~!おぬしも、悪魔よのぅ!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんなお菓子も売ってるんですねΣ( ̄д ̄ノ)ノ
    「しかし、そちも悪よのぅ」
    「いえいえ、ちぃ様ほどでは・・・」
    (●´∀`)ァーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
    と、高笑いが聞こえてきそうです(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。