居なくなったネコ

今日は劇団蝶能力の稽古。
キャストがほぼ揃っていたので立ち稽古をしました。
同じシーンを繰り返し流す。
何度かしているとセリフに慣れてきて自分の中にストンと落ち、
逆に落ちていないところの違和感に気づき始める。
この作業が好きです。
普段生活していて考えるように、役として考える。
なんでこの人はこうなんだ。
なんでこんな事を言ってしまったのだろう。
ナゼ?
昨日とは違い、今日は真面目気味に稽古をしました(^-^)笑
明日はどんな発見があるのかな?(⌒-⌒)
台本の中だけではなく、役者1人1人の個性も見えてきて、
少しずつみんなの距離が縮んで来ました(^-^)
私は逆にネコが早く居なくなり過ぎかなぁ(^-^;
もう手遅れです。
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


居なくなったネコ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんで、この人は、こ~なんだ?!ですと?

    ちぃ~ちゃま!
    なんで、ちぃ~ちゃまは、
    ダイエットが、わからないんだぁ~!ですよ!(^。^;)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。