映画のハシゴ♪

毎週木曜は舞台稽古の定休日です。
予定していたフラレッスンが急になくなり・・・
久しぶりに予定のない木曜日。
今日は1日。
映画の日!!
と言う事で映画を観に行きました。
1本目は前からチェックしていた映画「ハートブレイカー
大好きなヴァネッサ・パラディがヒロインの作品。
久しぶりに彼女をスクリーンで見ましたが、やっぱり好きです☆
同じ劇場のレイトショーでデビュー作の「白い婚礼」も上映されているそうです。
2本目は「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です
脚本家さんの金子二郎さんからのお知らせで行きました。
とにかく主演の子が可愛い!!
映画としてももちろんですが、舞台化しても面白い作品だと思いました。
なんか得した気分の木曜日。
毎週水曜もレディースデイなので週に1回はサービスデイですが・・・
1日は特別に感じます(^-^)
------------------------------------------------------------–
劇団超能力 「ルービック・キューピッド」

------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


映画のハシゴ♪” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この前、やっとレンタルでBL版の赤ずきんを観ました。
    恋愛サスペンスものかと思っていたら謎解きな部分もあり、
    見事にミスリードに引っかかってしまった・・・orz
    BL版には、映画とは違うEDがあり、ちょっとだけ得しました(おまけ的って感じですが)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。