稽古は楽しく♪

今日の稽古は主要キャストが揃いました(^-^)
なので演出家もチェックする所が多めな日。
抜き稽古(シーン抜粋)をしダメ出しをする。
抜き稽古をし、個々に動きをつける。
他のキャストがアドバイスを受けている間・・・
私と春ちゃんはついつい脱線し遊び始める。
私   「これどうかな?うわっ、足あがんない(笑)」
春ちゃん「どれどれ、ほんとだ(笑)」
私   「こうかな?(笑)」
春ちゃん「これどう?(笑)」
演出  「何してるんですか?」
私   「えっ?氷の微笑ごっこ。」
演出  「・・・(--;」
いやっ、稽古は楽しくね(^▽^;)
呆れないで下さい。
見捨てないで下さい。
本番ではしません。
私と春ちゃんは一応、主催です(笑)
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


稽古は楽しく♪” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なぬ!氷の微笑ごっことな!?(☆。☆) キラーン!!
    それは、けしからんですな!
    ぜひ、正面から見て確認しないと♪(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
    ∵.Σ(゚Д´(┗┐(・`ω・ノ)ノ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。