フリクションボール

最近のお気に入り。
フリクションボール
水性ペンなんだけど消せるペンです(^-^)
シャープペンシルだと手帳が汚れますが
ペンだとキレイだから見やすいんですよね(⌒-⌒)
色んなカラーがありますが、
私はブルーを使っています。
蛍光ペン型もあるのですが、
そちらもブルー。

あっ、またしても劇団蝶能力のチラシが
写り込んでしまいました(笑)
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


フリクションボール” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    優待品で頂いたパイロットペン一式がこれでした。^^
    うちは黒と赤、黄色の蛍光。
    なんか勿体なくて使ってません。(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    【フリクションボール】
    種類もあってなかなか面白いペンですね(人*´∀`)
    なんだか欲しくなってきた。
    l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  ホスィ-!!l`・ω・´)っシャキ-ン!!!
    ちぃちゃんも商売上手ですな(笑)
    それにしても、また劇団蝶能力のチラシが写り込んでしまうなんて、
    うっかりさんですね((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。