屋形船

本日、知人Aからメールにて屋形船のお誘い♪
う~ん、乗った事ないから行ってみたいなぁ。。。
でも仮でLiveに行く予定が入っているし。。。
Liveの予定がなくなったら駆けつけたいな。。。
その時一緒にいた知人Bに聞いてみた。
私 「なんかね、知人から屋形船に誘われてちょうど帰る時通過するんだけど、たぶんスタートには間に合わないと思うの。途中参加って出来ないよね?」
知人B「出来るわけないでしょ。」
私 「だよね(^-^;」
知人B「泳いで行けば参加出来るけど(笑)」
私 「泳いで辿り着いて『遅れてすみません!』って?(笑)」
結局、屋形船はお断りし、Liveにも間に合いませんでしたm(--)m
どんな感じなのか行ってみたかったな・・・
屋形船って見ているだけでも情緒があり素敵ですよね☆


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。