観劇と稽古

ここ数日良い天気が続いていますね♪
午後から赤坂でランチをしました(^-^)
赤坂って・・・ここ数年?でめざましく変わりましたよね~
ランチ後は懐かしく思いながら散歩をし、
赤坂サカス近くのスケートリンクを眺めていました。
散歩後は時間になったので移動し、
赤坂レッドシアターで『ピカレスク・ホテル』を観劇してきました。
2人芝居の2本立て。
なんか、わかるわかるってポイントが多く
クスクスしてしまう作品でした(^-^)
その後は、観劇で一緒だった智ちゃんと稽古までの間お茶をしました。
広島のお土産ありがとね☆
夕方からは劇団蝶能力の舞台稽古。
本日は少人数稽古だったのでシーンの一部を集中的にしました。
演出の井原氏は何か悩んでいるご様子。
青年よ、もっと悩め(笑)
任せられるから、信じているから、
私は別の事で悩めます(^-^)笑
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


観劇と稽古” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たぶん…ちぃ~ちゃまが、ワガママこいて…
    演出家を困らせてるに、違いない!

    ちぃ~ちゃまの悩みは…今日のお酒は、何を飲むか?
    しか、ない!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。