イメージ

今日は一日チャリ行動♪
稽古場に着くと汗でぬれた髪を束ね上げ、
風邪を引かないように服を着替えました。
二葉ちゃん「ちーちゃんが髪上げたの初めて見たかも~」
私    「そう?」
春ちゃん 「ここの稽古場の時は自転車で来てるからしてるよ。」
二葉ちゃん「その格好もなんかいつもと違う。」
普段と自転車に乗っている時では防寒具合が違うので
確かに服装は違います。
稽古が終わり帰りにも言われました。
二葉ちゃん「ちーちゃんのメガネ初めて見た~」
私    「虫が目に入らないようにチャリの時はかけてるよ。」
人のイメージって結構根付いているんですね。
二葉ちゃんの中の私って一体どんなイメージなんだろう・・・
私から見た二葉ちゃんのイメージは天真爛漫です(^-^)
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


イメージ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    聞かんでも、わかるやん!(笑)

    片手にウオッカ、も~一方に一升瓶を持つ…
    『伝説の悪魔』じゃん!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「ちぃちゃんの口、いつもと違う」
    「それはね・・・。おまえを丸呑みにするためさ!」
    「キャー!!」
    なんて事は・・・ないね(´ー`A;)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。