渋谷

早朝、日が昇りきる前の渋谷は別の街みたいに人が少なくて歩きやすい。
と言っても渋谷です。
一日の始まりの方や、一日の終わりの方が行き交っている。
予定が終わり同じスクランブル交差点を通ると、日傘を差しては歩けないほどの人通りでした(^-^;;
う~ん、暑い(;´▽`A“
街と人ってなんだか似てるな。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


渋谷” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、地元では40度近くにまでなりました。
    ちぃちぃ、干からびないよおにちゃんと水分は補給してね(^_-)b

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ!
    ちぃ~ちゃまにも、
    40度オーバーの暑さを体験してもらいたいなぁ~

    35度が、少し涼しく感じるもん!(笑)

    地球温暖化やねぇ~
    富士山の氷とかも、融けちゃうんだろうなぁ・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    人が目覚めて街にくりだす時間が一致するから似ちゃうのかな?

    都会に住んでるモエちゃんだからこそ気づく事象なんだろうね。。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。