ヘアピン

なんとなくずっと使っているヘアピン。

思い出も執着も何にもないんだけど・・・高校一年生だった頃から使ってる。
たぶん今では100円均一で5本くらいであると思います。
ぼろぼろのピンだけど、ずっと使っているんですよね~
おおよそ15年ほど、私の前髪を留めてくれています。
帰宅するとまず前髪を留めるのが私の習慣なんです(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ヘアピン” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがは、『峠の走り屋・ちぃ〜ちゃま!』と思ったら…

    マジなピンかい!( ̄^ ̄#)

    前髪をとめるなんぞ、邪道なり!
    そんな邪魔な前髪は、カットや!
    オデコ出さんかい!(笑)

    でこっぱち・ちぃ〜ちゃま!希望!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    帰宅後、ラフな部屋着に着替えてから前髪をピン留めする光景が浮かんでくる。。(*^^)

    15年ともなると愛着が湧いて捨てられなくなるね。(^^;;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。