商店街

夕方の某商店街を歩く。
この時間帯の商店街って好きだわ(*^-^)
舞台に必要な物を考えながら商店街を歩く。
でも・・・やっぱり脱線しちゃうんですよね(^-^;;;
パン屋さんとか、アクセサリー屋さんとか、お菓子屋さんとか・・・
舞台で使える掘り出し物を発見し、ウキウキしながら商店街を後にしました♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


商店街” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えっ!好きな理由は・・・

    食べ物でしょ?
    まず・・・お肉屋さんで、揚げたて、サクサク・コロッケを・・・
    パン屋・・・これまた、焼きたてパンを・・・
    お菓子屋も、しかりです!

    芝居に必要・・・は、口実。
    食べ物ありき!や!

    疲れて・・・居酒屋で、冷たい麦酒をイッパイ。
    枝豆やほっけで・・・

    あ~あ~、ちぃ~ちゃま、増量中!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パンも必要、アクセサリーも必要、お菓子も必要って考えながら歩いてたんでしょ。(><)

    掘り出し物、なんだろ・・気になる。(;><)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。